ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンド円安、ドル円は確り!

ポンド円安、ドル円は確り!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

昨日のドル円は東京では動きなしでしたがポンド円はNYで142.20円台まで上昇したことでストップ買いも有る程度出たと思われ141.80円台まで下げて動いてました。

欧州でも動きなしでしたがNYでドル円は指標で109.33円まで下げた後は株高、原油高からリスクオンの動きとなり109.88円まで上昇も110円売りに押され今は109.69円まで下げています。

ポンド円は141.21円までげ落語にドル円高に連れて戻しましたが戻りも鈍く今は安値圏で動いており弱い動きでしたね。

シカゴ勢(アルゴ)は連日買っており昨日の買いも予想は出来ましたが動きに勢いはなかったです。

ドル円は目先上値は111.50円、下値は108円の動きと見ています。

ポンド円は昨日も何回も書きましたが上げて142~143円までと見て私は売りましたが一安心です。

昨日高値を越えれば144円、安値は138.50円付近と見ています。
来週も材料が多くでそうですが材料や目先の動きに振り回されないようにしたいですね。




コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 1 )
  1. おじさまお久しぶりです!
    ドル円はしばらく上でしょうか?

    • みほさん、私は一度さげても良い場面とはみてますが当然、リスクにたいするヘッジはして臨みたいですね。

コメントフォーム

*

Return Top