ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

本日の東京為替市場は、朝から終日、動きなしでした。
様子見の動きですね。

これからですが、材料に乏しく大きな動きはなさそうです。
今、動くのは深夜のアルゴの動き次第でしょう。

本日のドル円のコマ足のスタート値は108.85円で、現在は109.26円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で108.37円以下となっています。

ドル円ですが、上値は109.80円、下値は109円割れは買われそうです。

本日のポンド円のコマ足のスタート値は140.25円で、現在は141.86円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で138.53円以下となっています。

ポンド円ですが、上値は142.20円、下値は140.50円と見ています。
少し買われ過ぎでしょう。

ユーロドルですが、上値は1.1420、下値は1.1350でしょう。
動かないですね。

昨日はポンド円を140.32で売り30pのストップを取られました。

本日は朝の記事にも書いてますがポンド円が戻しても143までと見て早朝に142.13で売りました。

インフルエンザに罹ったようで様子見になるかもしれません。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじサマ、インフルで点滴でしたか…
    病院に行くこと自体が大変ですよね。

    おこもりして大事に大事にしててくださいね。

  2. ポン円、一度は吹かないと売りにくいですね。

  3. おやじさんの感覚はすごいです。

  4. おやじさん、体調はいかがですか。薬を飲んでゆっくり寝るしかないとおもいますが、どうか快方に向かいますよう。
    わたしは、欧州時間からのユーロ円売りが無事決済でき、ノーポジで週末を迎えることができそうです。昨日は負け、今日は勝ちですが、わたしの場合は欲との闘いのように思います。来週もコツコツとがんばります。

コメントフォーム

*

Return Top