ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

今週の結果!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は予想通り何もない1日で動きなしでしたね。

今週のドル円は108.06円まで上昇も高値は続かず107.50円付近で終わり週足は小幅高でした。
株高や指標は概ね良かったですがが株高が実体経済と乖離している感じとコロナ感染拡大観測も重荷になっているようです。

ポンド円は何時ものように週明けから高く134.70円まで上昇もジリジリと売られ134円まで下げましたが週足は上げました、
ただ英景気は悪く財政状況も最悪でブレグジットもメルケルさんから見放されている状況なので戻り売り有利と思っています、

ユーロドルは1.1302まで上昇後に1.1219まで下落し1.1240付近で終わりました。

全般に全ての通貨が小幅に上下に振れただけで方向感の乏しい展開でした。
何とかデイトレでコツコツとは取れましたが私には嫌いな展開でした。

来週も方向感のない中での難しいスタートとなりそうです。

東京のコロナ感染の拡大、梅雨空を見れば気が重たくなりますが、週末、気分を一新して来週、頑張りましょう。

 

コメントフォーム

*

Return Top