ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

月末事情か、各通貨とも上下に振れる!

おはようございます。

昨日のドル円は東京、欧州で107.07円まで下落しましたがNYで107.80円台まで戻しました。
政府高官やトランプさんのチャイナ発言が切っ掛けとされてますが、こんな発言で大きく値が振れるのが不思議です。

ポンド円は欧州で131.77円まで下落後にFix前後から急上昇し133.45円まで上昇した後、大きく下げて133円台で終りました。

上下に大きく凄い通貨ですね。

ユーロドルは欧州で1.1144まで上昇した後はFixで大きな動きはないものの今は1.1097まで下げています。

ポンドドルもNYで1.2396から1.2290まで下げるなど上下に振れました。

月末事情で動くとは思いましたが予想通り動きましたね。

個人的にはポンドドルをFixで回転させ100p程取り、ユーロドルも追加で売れなかったのは残念ですが高値売りを残せたのは良かったです。

良い週末を迎えられそうです。

後は日曜の日本ダービーで頑張りたいです^^

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、おはようございます^^
    昨夜はFixまで起きていたのですが
    見ているだけで終わってしまって残念でした^^;
    おやじ様はしっかり高値売りができてさすがです!!
    来週からでも良いですよね?!
    今週もありがとうございました^-^
    日本ダービー、楽しんでくださいね~♪

    • まみさん、おはようございます。
      まだわからないですが、ここから売れば何とかなるでしょう^^
      ダービー取ります。

  2. ドル円の上げかたが意味わからないですね

    (-_-)zzz
    来月頑張る

  3. 『月末月初はユーロ買い』と私の目の前のディスプレイに書いて張り付けてありますので
    売りでは入らないようにしていますが、かなり上げてきました。
    数日間、何回も押し目を付けて上げましたので、自作のアプリが何回も買いサインでした。
    ユーロ系は、解説本に出てくるような理想的な押し目買いの連続でした。

    • あらポンさん、初めましてまみです。。
      ユーロは月初もそうなのですね!!
      私もディスプレイに張り付けておきます!!
      ありがとうございます^-^
      疑い深いけど、かなり単純な性格でもあります~♪

      • まみさん、初めまして。
        月初は雇用統計がありますのでどうしてもドルは神経質になります。
        となると、ユーロやポンドが強くなりやすいと考えます。
        月末の週末までポンドが大きく下げてきても、
        月初の週初から買いに比重が掛かってくるのを感じます。
        その時、ユーロかポンドかは月曜日からチャートをよく観察しまして
        火曜日に入ってどちらかの通貨かほぼ決定しますが、エントリーは火曜か水曜日です。
        どちらが早くしっかりした押目を付けるかを見極めてからエントリーです。
        ただ、相場はいつもそうなったら簡単に億万長者ですので、慎重にです。
        EU離脱問題までは、ポンドが良くパターンにはまってましたが
        現在は強弱を見ながら両方を観察してから、
        そんな目線で月末から雇用統計まで考えています。

    • あらポンさん、月末までは私も売らないようにしてました。
      まだ上げるかもしれないですが、ここから売る分は大丈夫と思ってます。

  4. こんばんは

    フィックスは面白かったですね
    超短期スキャで50P程取れて終了でした。
    ユーロドルの1.09台は米の暴動騒ぎで窓が心配なので損切りしました。
    今週はダメな結果でしたが月曜日からまた頑張ります
    お疲れ様でした。

コメントフォーム

*

Return Top