ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

FXのプロなのに-1億6,000万円の大損失!どうする?

FXのプロなのに-1億6,000万円の大損失!どうする?

マーケットでは何が起こるかわかりません。普段なら絶対に起こらないと思うようなことも年に一度とかで起こります。これをいかに回避できるかが投資家として腕の見せ所だと思います。FXのプロでさえ想定できない時もありますが、きっちりとカバーできる方法を確立している所がプロたる所以でしょう。

プロは利益を出し続けなければなりません。それを担保しているのがリスク管理方法です。まず、大きな損が出ないように逆指値を入れる癖を付けたり、大きな負けを小さくするため利益を積み重ねて油断しない事や、大きく負けても一気に取り戻そうとしない事もそうでしょう。

この辺りを事前に考慮しつつ日々のトレードに挑むべきです。年に一度以上は大相場となって多くの人は想定外だと取り乱すでしょう。そういう時に大きく結果に差が出ます。ビデオをしっかりと見て予習しておく事はとても役立つと思います。

ヒロセ通商(LIONFX) 初心者には最適なFX口座
スキャルやスワップ運用など幅広く対応でき
魅力な的なキャンペーンも大人気!
ダメおやじタイアップ特典あり
Return Top