ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

【FX初心者でも即稼げる】マネするだけでできるトレード手法教えます!

【FX初心者でも即稼げる】マネするだけでできるトレード手法教えます!

FXでトレードをするときにまず見るのがチャートですよね。私たちはそれを見て上がるか下がるかを判断していくと思います。ただ、初心者であればどのように見て判断していくかわからないでしょう。その時に使えるのがフォーメーション分析です。ローソク足の形で今後の値動きを予想することができるので、まずは形から判断していく事もできます。その後、なぜそうなるのか?という理屈も知れば理解も深まるでしょう。

トレードを上達したいならうまい人や結果を出している人のやり方をマネることが近道です。デモトレードで良いので自分でやってみて、わからないことなどを考えて改善していく事で理解が深まります。「愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ」と言いますが、FXでは当てはまらないと思っています。少なくとも私は愚者で自分で失敗しないと理解できません。失敗を経験して振り返ることはそれほどの情報量があります。

デモトレードであればノーリスクなのでたくさん失敗して多くの経験と知識を付けてレベルアップしてください。そうしていると結果も付いてくるので、きっとFXも楽しくなってくると思いますよ。

Return Top