ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

リスクは何のその、買い意欲は強し!

リスクは何のその、買い意欲は強し!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。

NYは動かなくなりました。

ウクライナ開戦もありますが、幾度となく小戦争(経済戦争も含めて)はあるわけで、株価は未来の事象を織り込んでいくため、戦争後に着眼した方がいいのかもしれません。

ドルストは今日は売り日でしたが全体的には買いトレンド、ドル円は売りトレンド、つまりドル安相場なので、自国買いは強そうです。

今週は上下動で終わり、スキャルピングのようなトレードでした。動きが無いためロットを下げ、結構、安定したトレードが出来ました。

コメントにも書きましたが、私は今日は買い日であれば、どんなに成ろうとも買いしかしませんし、売り日であれば売りしかしません。

また、買い日から売り日になれば、買いを決済して売りに持ち変えるだけで、何故上げる?何故下げる?ネタ探しに翻弄せずに、あれこれ考えなくて済むので楽です。

オリンピックの録画を見ながら、NYは3連休前の上げで終わるのかもしれません。

積雪もあるので、週末のお出かけには気をつけてくださいね。今週もお疲れ様でした。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ウクライナで砲撃報道→リスクで売られる 理解出来ます。

    米国とロシアが協議→買われる  理解出来無い(^-^;)

    リスクは減ってない気がするのですが…

    • 匿名さま、お疲れ様です。
      NYは下げていますね^^;
      売り日だったので良かったです。
      夕方の記事にも書きましたが、様々な材料に反応ではなく、ストップ狙いでしょう。
      今週は何故上げる?何故下げる?ネタ探しに疲れました。
      ゆっくり休んで下さい。

コメントフォーム

*

Return Top