ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

動かない!・・・良い振る舞いのトレードを!

動かない!・・・良い振る舞いのトレードを!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。

時が止まったようです。今週もお疲れ様です。

来週ですが、すべて売り戦略になり、ドル円は売って買い場探し、クロス円とドルストは戻りの売り場探しとなりそうです。

さて、お金に関するお話がネットに出ていました。

自分をコントロールできない人はお金に苦労するようです。お金は天下の回り物、何に使うか、それは自分や家族に持続効果や将来性があるのかどうかが重要。

まずは、日常の改める行動を書き出して、良い振る舞いをしていくことがオススメだそうです。心ない行動からお金は逃げていくそうです。

トレードも同じ。改める行動は、過去の実体験に沢山あるはずです。本から学んだこと、周りの方から見聞きしたことからも学ぶことは沢山あります。

ひとつひとつ、改める行動を見つけて改善していきましょう。人間は一生、発展途上です^^;

<本日の経済指標など>ユーロ圏貿易収支(18:00)

<相場の波動>下げ続けて来た時は小底入れとなる日

・ドル円:上値111、下値109.8とみています。

・ポンド円:上値153.2、下値151.8とみています。

・ポンドドル:上値1.388、下値1.376~1.373とみています。

・ユーロドル:上値1.179、下値1.172とみています。

*上記のレートは、日足の高値と安値に値幅を加味して提示していますが業者間で提示するレートやスプレッドが違います、また、相場が急変した時はレート通りにはならないのでご注意ください。特にストップは各自で設定をお願いします。

<保有ポジション>

・ポンド円:売り152.629・152.943・153.019・153.235(利食い設定148.874)

・ポンド円:買い151.191

・ポンドドル:売り1.38921

・ポンドドル:買い1.38374・1.3823・1.38128・1.37962

・ドル円:売り109.843・110.287・110.578

・ユーロドル:買い1.17984・1.17086

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. オヤジ様、お疲れ様です。
    今週は、ポンドドル、ユーロドルのロングポジでイライラさせられた展開でした。
    諦めて、ポンドドル、ユーロドルLを45P程で利喰いしました。
    相当やられましたが…。
    今週もお疲れ様でした。
    来週もよろしくお願いいたします。

    • ネオまささん、お疲れ様です。
      お仕事との両立は大変と思います。
      トレンド転換の起点から半値戻しは全戻し、利食い先に覚えておくといいですね。
      来週も頑張りましょう。

  2. おはようございます

    昨日はダウ先売り−100Pナス売30Pユーロドル売14Pで負けでした。
    ダウの週持ち越しはスワップ強烈&高確率窓があるので損切りで月曜日に売り直しにしました。
    昨夜の米指標は酷かったですね〜
    ナスは金利低下で買いは予想通りですがダウは下がると拾われますね〜まぁなんか理由あるんでしょうね
    ドル円は米短期勢がやらかして上げたので下げも早かったです
    今週もお疲れ様でした。
    パラの寄生虫は一匹駆除されましたね(笑)

    • ゆうゆうさん、こんにちは。
      お返事が遅くなりました。
      売り方にとっては苦戦続きですね。
      株式投資家の方はご存じだと思いますが、上がり続ける相場はありません。上げたり下げたりしながら上がり続けます。
      が、下がり続ける相場は難しく、買っても買っても下がり、最後は再起不能になり戻って来ない銘柄もあります。
      買い方は売り方よりも、とても難しいので、売りが来るまで、一緒に待ちましょうね。
      いつも有り難うございます。

コメントフォーム

*

Return Top