ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

トルコリラ初のクラッシュ相場はあるのか!?

みんなのFXの井口さんが8月相場について解説されています。現状についてはドル売り圧力がかかっているが、総じてのドル売り期待がかかっているため踏み上げを食らう可能性もあり。8月は円高アノマリーがあるが、トルコリラが不安定な動きとなっているためトリガーになる可能性があるとのことです。

クラッシュが起こった際には売りで付いていき、切り返しで買いを仕掛けることがベストです。これは起こると思って準備をしておかないと対応できないでしょう。値幅が大きく取れるチャンスでもありますので、できるのなら準備をしておきたいですね。ただ、リスクもあるので見送りを決めておくのも悪くはないでしょう。

要はクラッシュが起きた際にどのような対応をするかイメージしておくことだと思います。

トレイダーズ証券(みんなのFX)では、2020年7月4日(土)にスマートフォン専用取引システム「FXトレーダーアプリ版」に、通貨の強弱が一目でわかる投資支援ツール「ヒートマップ」を新たに導入しました。ぜひ活用してみてください。

Return Top