ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント 

ドル円、ポンド円のポイント 

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場は海外短期筋の日経平均の買い戻しで日経平均が大きく上昇した事で若干、円売りの動きとなりドル円はドル円は106.10円台に上昇し、ポンド円も小幅高となりました。

英雇用統計では動きなしでした。

ユーロドルも下げもなく上げもない状態でした。

昨日、同様に動意薄の展開が続いています。

これからですが今はポンドが少し下げてますが海外ではユーロドル、ポンドドル主導の動きとなりそうですね。

ドル円は確りと動きそうですが値動きは小幅でしょう。

NYでは米中問題、株価動向でしょう。

ドル円ですが上値は106.30円台、下値は105.80円でしょうね。

ポンド円ですが上値は139円、下値は138.30円と見ています。

ユーロドルですが東京が確りでしたが少し下げてきましたね。

上値は1.1770、下値は1.1720、1.17でしょうね。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは。
    15時頃、家人が温度計を持って外へ。暑すぎて測りたくなったみたいです。
    (時計と一緒に表示する屋内仕様…)

    ようやるなぁ、と見送ると15分後に『46.1℃』になったと帰ってきました。
    屋上は足元が防水加工になっていて反射が強いとは思いますが
    そりゃアチチにもなりますね。
    なかなか戻ってこないので心配になりましたが元気そうです(笑)

    今日もドル円だけスキャしていますが夕方以降動きあるやらないやら?

  2. おやじ様、みな様、こんばんは~。。
    どうしても外せない仕事が入って、ゴールデンタイムの4時からチャートが見れませんでした(涙)
    決済指値がわずかに届かず^^;
    帰って来てみたらマイナスになっているではないですか~泣泣
    しかも指値で1,1797と1,1773が入っています。。
    う~ん、NYに期待ですが、嫌な予感もします。。
    もう少し早く帰れると思っていたのですが・・・トホホな感じです。。
    こちらは、今雷雨ですよ~。。

    • まみさん、こんばんは。
      独指標が予想より相当に良かったので買われてますね。
      私もNY期待ですが果たしてです。

  3. こんばんは

    ロンドンが浮かれてますね〜
    こやつらはこうでないと面白くないですね😀
    ユーロドルのNYカット見てから参戦予定です
    国によって統計方法違いますしコロナで統計ムチャクチャの所も多いみたいなんでアテになりませんね

コメントフォーム

*

Return Top