ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

特別企画 芳彦先生のお悩み相談Live!!2020年6月24日

特別企画 芳彦先生のお悩み相談Live!!2020年6月24日

特別企画 芳彦先生のお悩み相談Live!!2020年6月24日20時からスタートになります。約1時間でFX投資家の方々から頂くお悩みに回答するものです。今回のゲストは余弦氏のようですね。昔から活躍されているトレーダーさんなので信頼あるノウハウを得られると思います。

相場では10年に1度の●●ショックと呼ばれる大相場であったり、1年にも数回びっくりするような変動をする時があります。それらを長年勝ちぬいて来られた人は素晴らしいと思います。ぱっと出てきてたまたま時流に乗ったというものではなく、長く活躍されているというのはそれだけの理由があります。

もしかすると、基礎的でスタンダードな情報やノウハウかもしれませんが、改めて奥深さを知ることができると思います。相場を長く生き抜くためには余計なものをそぎ落とし、シンプルで活用できるものでなければなりません。そういう視点で視聴して頂き勉強されれば為になると思いますよ。

Return Top