ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

【毎営業日更新】FX経済研究所は注目

最近では各FX会社が独自コンテンツとしてチャートやニュース配信などにも力を入れています。どれもほぼ無料で活用できることから、ぜひ口座開設してみて自分に有益なコンテンツをチェックしてみましょう。

その中でも、今回はヒロセ通商が日経CNBCで提供している「FX経済研究所」をご紹介します。これはCS放送で毎営業日20時から10分間放送されているFX番組で、当日のラップアップからFXの豆知識など短時間でチェックできるので便利です。

また、CSの日経CNBCを見ようと思うと有料ですが、配信後にユーチューブでアップされるため、それをご覧になると誰でも無料で閲覧できます。ユーチューブ登録をしておくと更新されればわかるのでチェックしておきましょう。最新動画は毎日PM9:30頃更新予定。

ヒロセ通商presents FX経済研究所
月曜~金曜 20時00分~20時10分
CS放送の経済ニュース専門チャンネル日経CNBCにて、平日毎週月~金曜日20:00より全国へ生放送!


上記をクリックするとFX経済研究所のページに飛びます

コメントフォーム

*

Return Top