ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

【最終回】ドル円レート当てクイズ企画!(7月24日)

あなたは1週間後のレートイメージはできていますか?FXのトレードをするうえでレートのイメージを持っていると短期売買でも有利に動くことができます。日足なども見ながらトレンドを意識しつつシナリオを構築しながらトレードをしましょう。

ということで、1週間後のドル円レート当てクイズをしたいと思います!7月31日のドル円NY引け値(レートはLIONFXのbidレートを使用)が予想と最も近い人に3,000円分のAmazonギフト券をプレゼントします。複数出た場合は抽選させて頂きます。応募は1名に付き1回のみです。ご家族名義もNGになります。過去2回以上当選されている方は賞品は対象外となります。応募はこの土日限定で7月25日までとさせて頂きます。

続けておりましたドル円レート当てクイズですが今回で最終回となります。ぜひ、最後のチャレンジをして頂き今後のトレードにも生かして頂ければ嬉しいです。

【応募の流れ】
①応募方法は下記フォームにお願いします。(こちらが有効になります)
②この記事のコメント欄に予想レートとそう思った根拠も書き足してください。(コメントがないと対象外になります
前回募集分の結果発表は月曜日に行いますのでお楽しみに!みんなで予想してFXを楽しみましょう^^。

ドル円予想参加フォーム



    当選者には書き込み時のメールアドレスに連絡します。

    コメント & トラックバック

    • Comments ( 8 )
    • Trackbacks ( 0 )
    1. By 失われた時を求めて

      レンジに近い上向きトレンドと思います。

      • 失われた時を求めてさま、こんばんは。
        半値戻しは全戻し・・・戻したので同意見ですね。
        来週も宜しくお願い申し上げます。

        • オリンピックを見ています。着実にメダルを獲得しているので、株価も上がるかな?と予想(期待をして)です。まだまだ初心者ですが、よみが当たるといいな〜

    2. ドル円は、111円から109円のレンジと考えてます。
      先週109、70を割って下落109円割れに乗ろうとして売りが殺到。
      結果、相場がショートになり売り上がっていると感じます。
      今週は、111円を越えると買いが殺到、買い下がると思ってます。
      月曜火曜は、111円に向けて上昇、水曜のFOMCが肝で、結果関係なく投機筋が、投げて来ると思います。その惰性で更に買い下がりでじり安と予想します。

    3. こんばんは!
      行ったり来たりで110円台を予想させて頂きました。
      確率を上げて早く専業になりたいです(^^)

      • ネオまささん、78さん、ピザボーイさん、皆さんこんばんは。
        いつもありがとうございます。
        大体111から109ですね。
        オリンピックはまさかの予選落ちもありましたが、次の世代や若い世代が頑張ってくれて良かったです。
        日本の未来はワォワォワォ古い歌詞ですね。
        みんなで来週も頑張りましょう!

    4. 確定していないが月足が包み陰線の状態となっており、月足も一旦の山が確定。ただ、週足の先週終値が高い位置で終えていることから、週明け早々に週足も一旦の谷が確定すると見ており、その場合、高値トライの動きが再開されるとイメージしている。ただし月足の動きが山確定したことから、高値トライの動きも三尊を形成する形となって下落に転じてくるのではないかと予測しており、ジリ下げに転じる動きとなると予想するが110円台を何とか維持して終了するのではと思い、110円ちょうど付近を予想しました。
      この度の企画開始以来、毎週参加させていただき、自分の予想と一致することもあればかい離することもあり大変勉強になりました。ありがとうございます。

      • ぽうさま、おはようございます。
        毎週の参加をありがとうございます。
        見立ては一緒ですね。
        月足・週足の陰線と陽線は大事ですね。
        終値当ては大変難しいですが、また再開してほしいですね。
        いつでもコメントくださいね。

    コメントフォーム

    *

    Return Top