ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円レート当てクイズ企画!(6月19日)

あなたは1週間後のレートイメージはできていますか?FXのトレードをするうえでレートのイメージを持っていると短期売買でも有利に動くことができます。日足なども見ながらトレンドを意識しつつシナリオを構築しながらトレードをしましょう。

ということで、1週間後のドル円レート当てクイズをしたいと思います!6月26日のドル円NY引け値(レートはLIONFXのbidレートを使用)が予想と最も近い人に3,000円分のAmazonギフト券をプレゼントします。複数出た場合は抽選させて頂きます。応募は1名に付き1回のみです。ご家族名義もNGになります。応募はこの土日限定で6月20日までとさせて頂きます。

【応募の流れ】
①応募方法は下記フォームにお願いします。(こちらが有効になります)
②この記事のコメント欄に予想レートとそう思った根拠も書き足してください。(コメントがないと対象外になります
前回募集分の結果発表は月曜日に行いますのでお楽しみに!みんなで予想してFXを楽しみましょう^^。

ドル円予想参加フォーム



    当選者には書き込み時のメールアドレスに連絡します。

    コメント & トラックバック

    • Comments ( 8 )
    • Trackbacks ( 0 )
    1. 来週は、FOMCの結果を織り込んだ動きをしそうです。
      なので、110円前半で揉み合い、一度109円前半で下値を固め
      109円ミドルから後半付近で着地のイメージです。
      ユーロ、ポンド共に決算の売りでイメージしていた底値より売られて
      いるので、週明けは、もう少し下げるイメージで揉み合い、週中から
      週末に上昇に転じると見ています。

      • ネオまささん、こんにちは。
        お忙しいのに予想して頂き、ありがとうございます。
        ドルストは少し売られすぎでしょうね。
        ただ、株もゴールドも原油もBTCも下落で、資金が流出しているのか?、謎の下落の動きです。

    2. By 失われた時を求めて

      来週は110円前後の方向感のないもみ合いのイメージです。
      午前中は、需給で動きますが欧州時間から、ユーロなどの外貨の売りが始まれば、
      ドル円は綱引きで動きが出にくいと思います。

      • 失われた時を求めて様、こんばんは。お疲れ様です。
        ドル円は買い人気が強いので、下げにくいかもですね。
        為替をする人も少なくなり、株価指数・ゴールド・原油・BTCが賑わってます。
        来週も宜しくお願いしますね。梅雨時なので体調に気をつけてくださいね。

    3. 6/14:109.627 ↑ 6/16:109.868 ↑ 6/17:110.820 ↓ 6/18:110.214 ⇓ 下げ止まり 6/16の109.868 円

      109.868 円

      • 723様、こんにちは。コメントを有り難うございます。
        とても丁寧に観察なさっていますね。
        当たりますように、祈っておきます。
        これからも宜しくお願い申し上げます。

    4. ダブルトップが意識されてやや調整主体の動きとなり109円半ばのキリ番攻防を経て50のキリ番を維持する形で終えるようなイメージです。

      • ぼう様、おはようございます。
        お返事が大変遅くなりました。
        調整の動き、いい分析ですね。
        これからも宜しくお願いしますね。

    コメントフォーム

    *

    Return Top