ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

PR:ある特殊な方法で負けないトレードを実現!?

※相良さんからのお知らせです。ダメおやじ執筆記事ではございません。

はじめまして、相良(サガラ)です。私が開発した投資手法(セーフティーバンドトレード)は投資経験のない初心者や高齢者、もちろんベテランの方でも実践可能です。慣れれば1日3分でOK!投資歴20年の経験から私が開発した安全かつ効率よく利益を上げるトレード手法です。

金・銀だけでなくFXでも実力を発揮!

ブレグジット関係の話題で乱高下するポンドですが、私が開発した投資手法(セーフティーバンドトレード)を使えば楽に利益を出すことができます。シグナルに従い売買ポイントを見定めて、エントリーシートで具体的なポジション量等を確認してトレードをするだけ。詳しくはこちらをご参照ください。

【12/10(⽊)エントリー 12/14(⽉)決済】73,613円の利益
詳細はこちら

FX業界の生々しい闇部分を暴露


95%以上のトレーダーが相場を強制的に退場させられるのか、あなたにはその理由が想像できますか?間違った手法を使っているから、メンタルが弱いから、テクニカル分析が下手だから、損切りができないから、などなどがありますが、これらは全てNOです。多少は影響しますが本人の実力外で結果は定まっています。

実は、最も本質的な理由は、多くのFXトレーダーがFX業界のブラックな真実を知らずにトレードをしているからです。これを知らずして勝利を安定的に積み重ねることはできません。まずはそれを知って頂く事からスタートが始まります。無料動画ではその内容についても解説しています。

期間限定で無料公開していますので、詳しい内容は下記よりご確認ください。

Return Top