ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじも推奨!岡安盛男”極FX”

ダメおやじも推奨!岡安盛男”極FX”


岡安盛男氏のプロフィール

岡安盛男 満67歳
1979年にアムロ銀行(現ABNアムロ銀行)入行。アービトラージディーラーとしてスタート。マネーやフォワードディーラーを経て外為スポットディーラーとなる。
1983年にカナダロイヤル銀行資金為替部長、1985年に豪州ウエストパック銀行にシニア為替ディーラーとして入行。
1988年~1991年までロンドン支店でスポットとカスタマーディーラを担当し1994年にインドスエズ銀行(元クレディアグリコル銀行)でチーフカスタマーディーラーとして入行。
1998年に海外のブローカーを通しデイトレーダーとして独立。
2000年末にFX会社の立ち上げを終えるとフォレックスドットコム、マネックスFXにおいてセミナーやラジオ、テレビなどを通しFXの面白さを伝える。
現在はレグザムフォレックス合同会社を立ち上げチーフアナリストとしてラジオ日経の「岡安盛男のFXトレンド」レギュラー番組に出演。その他日経CNBC などにも出演。
主な著書は「岡安盛男のFX攻略バイブル」「岡安盛男のFXで稼ぐ51の法則」「稼ぐFX 実践の極意」など累計8冊の著書を執筆。

岡安さんは私と同年代で親近感がわきます。経歴は為替業界の専門家と言える華々しいもので、まさに表も裏も全て知り尽くしていると言えるでしょう。最近の人では個人のFXしか知らない人も多いですが、バックオフィスも含めて成り立ちから経験している人は強いと思います。

また、ご自身も現在は専業投資家として活躍されており、最小限のトレードで毎月の稼ぎを出されており、その効果的なトレードスタイルが好評でFX教材となりました。FX初心者でスタイルに迷っている人は参考になるでしょう。

岡安盛男”極FX”のメリット・特徴


動画でも解説されていますが、極FXはIFO注文を駆使した完全予約型トレードです。IFO注文とは、IFD注文とOCO注文を組み合わせた注文方法です。 「もし、○○円になったら新規で買いたい。 そのあと、もし○○円まで上がったら決済して売りたい。 もし○○円まで下がったら損切りしたい」というように、新規注文を発注し、かつ2つのシナリオで決済注文を発注する注文方法です。要はエントリー値とエグジット値をあらかじめ予約注文をしておくことです。

そして、メリットとしては一度設定すると新規発注も利食い、損切りも自動でしてくれるので、頻繁に画面をチェックする必要がない事です。朝、通勤電車内でスマホから設定して帰宅後チェックするなど、忙しい兼業投資家にも向いています。

また、画面を頻繁に見ないで済むことから、ポジポジ病を防ぐことや利食いが早まったり、損切りができなかったりすることがありません。コツコツドカンに苦しむこともありません。FX投資家が悩んでいること全てを結果的に解決してくれるやり方であるため、とても画期的であると言えるでしょう。

▼メリット・特徴のまとめ▼
・午前中に予約注文(IFOCO)をいれてほったらかしで自動利確
・所要時間はたった7分。
・たった5つの条件を確認するだけ(マニュアルあり)
・朝仕込み、自動で利確されるスタイル
・65歳以上でもゆったりトレードできる
・海外の大手金融機関で総額5兆円以上を動かしたトレーダーの直伝
・一般には公開していないFXトレードの裏技的手法
・少額資金からでもコツコツ増やせる
・サポート体制が充実(電話サポート・遠隔設置サポート・メールサポートあり)
・濃厚な会員メルマガ付きでFXの基礎から勝ち組トレーダーのマインドセットなどをレクチャーしています。

岡安盛男”極FX”のデメリット

デメリットとしては、基本的に1日に一回の売買チャンスを狙うやり方なので、何度も売り買いをしながら利益を重ねる事ができません。想定した値位置での予約注文になるため、ヒットしなければ売買がない場合もあるため、大ロットでする以外には短期間に大きく稼ぐには向いていません。

面白いのがFXをギャンブル的な刺激を求めている人には向いていない教材です。本気で稼ごうと思う人には有益であり、FXで稼ぐためには何をするべきで何をしないべきかを明確に考えさせられるものだと思います。

また、自動売買系ではないため相場分析は自力でする必要があります。フィボナッチやボリンジャーバンドなどわかりやすい解説があるため、チャートを見ながら勉強していけばコツは掴めるとは思いますが、真剣に相場の勉強をしようとしないとものにならないでしょう。

岡安盛男”極FX”を120%使いこなす方法

この教材は具体的な取引手法だけでなく、ファンダメンタルズ分析や資金管理など全てを網羅したものとなっているため、FXを本気で学ぶ意味では価値があると思います。なので、180日間の無料メールサポートサービスをフル活用するのが良いと思います。わからないことは聞き倒す、これが大事です。

わからないことを放置しているとせっかくのコンテンツが身に付かずに、お互いにメリットがなくなってしまいます。岡安さんとしてもしっかり身に付けてもらって、結果が出るようになったと口コミを広めてもらうほうが嬉しいに決まっています。

結果が出るまで研究してみて、出なかったらひたすら質問し続けるという事が何よりも大事だと思います。遠慮なくガンガン活用していきましょう。

岡安盛男”極FX”の使用者の声

おやじ様、今回も素晴らしいFX教材を紹介して頂きありがとうございます。今まで勘に頼ったトレードをしていましたが、岡安さんの教材で勉強し直し稼げるようになってきました。既に教材費はペイして買って良かったと感謝です!今まで負けた分を取り返すために、これからも頑張ってFXで稼ぎたいです。これからもよろしくお願いします。(60代 男性)

極みFX良いです!!僕はサラリーマンで日中は仕事をしているので、トレードに向き合う時間が限られていますが、朝の通勤電車でスマホチャートを確認しIFO設定するだけなので、仕事中は忘れる事ができます。約定されるとメールが届く設定にもしているので、トレードが楽になりました。ぜひ、みなさんにもお伝えください!!(30代 男性)

お世話になっております。私は成行注文ばかりで指値注文は苦手意識がありましたが、岡安様の手法を学んでコツを掴みかけつつあります。ダメおやじ様や岡安様がレンジ予想をされる意味もわかってきました。これだけでも十分な収穫だったと思います。ありがとうございます。(60代 女性)

極みFXの裁量トレードを習得するまでに時間はかかりそうです。デモ取引を使って検証しています。でも、メールフォローもしっかりとして頂き、くじけずにやっていけそうです。教材は買っても続かずでしたが、今回は何となくやれそうです。とにかくやり切って稼げるようになりたいです。(50代 男性)

極みFX本編も充実ですが、だめおやじさんの特別特典も為になりました。また、個別でアドバイスも頂き感謝しております。気付いたことは本気で稼ごうとしていなかったと思います。何でも使って、稼ぐ気持ちが大事でした。良い教材を教えてもらえたので遮二無二にやります。(30代 男性)

岡安盛男”極FX”の教材内容

▼商品概要▼
トレードスケール:デイトレード
基軸足:5分足推奨
トレードスタイル:IFOCO(予約型注文)
使用足:ローソク足
取引可能通貨ペア: 全通貨ペア
推奨通貨ペア:ドル円、ユーロ円、ユーロドル、豪ドル円、NZドル円

【商品1】5つの条件ルーチントレードマニュアル
【商品2】初心者でも簡単に理解できるFX注文法(PDF)
【商品3】岡安盛男FX集中講義1
・基礎編全9本
・応用編全2本
【商品4】岡安盛男FX集中講義2
・実践編全10本(約120分)
【商品5】180日間の回数無制限メールサポート

▼全7個の購入者特典▼
【特典1】FX用語辞典
【特典2】利益を上げるコツ(解説動画)
【特典3】負けトレーダーになる人の共通パターンと克服法(解説動画)
【特典4】MT4の基本操作(PDF資料)
【特典5】予約注文の方法(PDF資料)
【特典6】トレードチェックポイント(PDF資料)
【特典7】ピプスとポイント徹底解説(PDF資料)

ダメおやじ限定特典!岡安氏のFX動画プレゼント!
総時間4時間47分以上の岡安盛男氏のFXビデオ講座とトレード手法PDFをプレゼント!

ダメおやじの総評

FXを本でき学びたい人にはお薦めできる教材です。値段も良心的ですのでオンライン上で学べるものとしてはトップレベルだと思います。エントリーポイントがわからない、損切りや利食いポイントもわからない、などでお悩みの人は参考にしてみてください。トータル的に改善できるきっかけになる得るものでしょう。

おそらくFXで結果が出ないで悩んでいる人は、個別の点が線と繋がっていないからだと思います。とても惜しい状態である人が多いなと感じますので、岡安盛男”極FX”を活用して網羅的に学んで実践で活用してみると良い結果となるかもしれませんよ。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

  1. […] FXを本でき学びたい人にはお薦めできる教材です。値段も良心的ですのでオンライン上で学べるものとしてはトップレベルだと思います。エントリーポイントがわからない、損切りや利食いポイントもわからない、などでお悩みの人は参考にしてみてください。トータル的に改善できるきっかけになる得るものでしょう。〔出典元〕https://www.damefx.com/information/15011.html […]

Return Top