ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

【お悩み相談】億トレーダーAkiさんの初心者が億トレになるには?

【お悩み相談】億トレーダーAkiさんの初心者が億トレになるには?

今回のお悩み相談は億トレーダーとして活躍されているAkiさんの初心者が億トレになるには? です。億トレになるには派手な事をイメージされることが多いですが、そればかり見ていては失敗します。

FXはレバレッジが効くものですので、小さい成功でもしっかりと習得できれば一気に増やしていく事ができます。それがないのに背伸びして大ロットで勝負すると痛い目に遭います。

誰でも億トレになれるチャンスはあります。だからこそ、FX初心者のうちに意識しておくべきことがあり、いかに退場せずに相場と向き合えることができるかが勝負になります。

ビデオを見ながら自分なりにできる事を確認して、すぐにでも実践していけば億トレに近づくと思います。大きな目標を持ちつつ毎日頑張っていきましょう。

FX勉強会でも億トレになるための手法やメソッドをご紹介しています。まだ活用されていない人は無料登録してみてください。

ヒロセ通商(LIONFX) 初心者には最適なFX口座
スキャルやスワップ運用など幅広く対応でき
魅力な的なキャンペーンも大人気!
ダメおやじタイアップ特典あり
Return Top