ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

【お悩み相談】億トレーダーAkiさんの必勝FX手法

【お悩み相談】億トレーダーAkiさんの必勝FX手法

今回のお悩み相談は億トレーダーとして活躍されているAkiさんです。鉄板トレード手法を解説されているので、ぜひご覧になって参考にすると良いでしょう。

Akiさんのトレード手法は実に地に足が付いたやり方だと思います。手法自体はシンプルでありながら、うまく資金計画とワークしており現相場では最適なバランスでしょう。

配信もされているようなので、ワクワクドキドキ感があるような展開に感じますが、実は資金管理がしっかりとできているため余裕をもってトレードができるわけですね。

億トレーダーであっても負ける時は負けるわけですし、トータルで考えて利益が出せるかに着目した良い例だと思います。FX初心者にはこの着眼点に意識して取り組んで頂ければ良いと思います。

ヒロセ通商(LIONFX) 初心者には最適なFX口座
スキャルやスワップ運用など幅広く対応でき
魅力な的なキャンペーンも大人気!
ダメおやじタイアップ特典あり

流れを把握するには上位足が欠かせない

デイトレやスウィングなどの値動きの流れを把握するためには、ポジションを取る時に利用しているチャートよりも上位足を確認する必要があります。普段が5分足を使っているなら時間足や日足もチェックしましょう。

目先の動きばかりに囚われれてしまっては、大きな節目などを見逃すことに繋がります。上位足での節目は下位足よりも強力にワークする事が多いので必見となるでしょう。

このあたりのテクニカル分析の基本的なコツはダメおやじFX勉強会でも解説していますので、まだ入手されていない人は確認してみてください。

Return Top