ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

動意薄もドル売り!

動意薄もドル売り!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は、東京では日経平均安で、ドル円は108.324円から108.11円、ポンド円は134.398円から133.969円まで売られましたが、欧州勢参入では市場の癖で東京安は元値まで買い戻されました。

欧州では、ユーロ圏消費者物価指数が予想を上回ると、欧州株が下げ渋り、ユーロドルが反発し、ポンドドルも連れて反発しましたが、値動きは薄く、逆に欧州で買われたドル円は値を下げ、108.10円台でもみ合いました。

NYでは米中の対立懸念から、株安、米金利低下でドルは全面安となり、ドル円は107.85円まで下げて終わりました。

 

本日は、東京では実需の動きと日経平均の動向でしょうね。

欧州では英小売、NYではフィラデルフィア連銀製造業景気指数と景気先行指標などがあります。

指標よりも、株価と米金利動向で動きそうです。




ドル円ですが、上値は108.30円、下値は107.50円でしょう。

ポンド円ですが、昨日の朝の記事でポンド円は反発もと書きましたが134.61円まで値を上げました。

しかし、ポンド売り圧力の強さや、ドル円安で134.16円まで下げて終わり上げきれないですね。

本日は上値は134.60円、下値は133.80円でしょう。

ユーロドルですが、ドル安で小幅ながら値を上げました。

上値は1.1240、下値は1.12でしょう。

全般にもう少し動いて欲しいですね。

インヴァスト証券「トライオートFX」

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。また徹夜モノ作りで気分上々の朝です。没頭型らしくPC作業等の
    無言作業に至っては呼吸を忘れてふいにむせて苦しいので独り言で回避…

    昨日はドル円・ポン円を少し触りましたが保持は難しいですし、久々に飛びつき買いを
    してしまって損切も。ポン円134.218L保有中で深夜に134.6を見ましたが放置。
    目標134.65付近だったので「来るかなぁ、どうかなぁ」と思いつつも監視をせずに
    作業に戻ってしまいました。今回は134.5位では一旦決済すべき所(><)
    最近目標に微妙に届かない状態が続き、惜しいのか無謀なのか…??

    残ったポジの扱いが悩ましい本日もよろしくお願いします(^▽^*)

  2. ダウが高いだけに売りやすい相場である

    (-_-)zzz
    ただ動かないと見もしないで1ヶ月たつこともあるだ

コメントフォーム

*

Return Top