ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

これまでの為替動向とこれからのポイント

これまでの為替動向とこれからのポイント

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線(赤)→買いサイン
陰線(青)→売りサイン

ドル円              ポンド円
  
ユーロ円             豪ドル円
  
本日のコマ足チャート(日足)です

これまでの東京為替市場は、今朝のFOMCのドル安政策を受けて米金利が低下し、ドル円で107.55円、ポンド円で136.37円まで値を下げ、戻りない状態です。

ゴトウ日の中値後の高値から売られましたね。

これからですが、日銀政策がありますが目新しいことは出ておらず、無風でしょう。

株価や金利動向を受けて流れは下向きですが。

本邦輸出勢は108.50円売り、実需勢は107円半ばから買い、米系短期筋は107円から買いのようです。

本日は、ポンド円を中値高値で売っています。



コメント & トラックバック

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは

    米系の輩が悪さしてますね〜
    目先の餌にガッつく輩なんで実際の金利は無視して空想ネタで動きますね(笑)
    経済が不透明で株は毎日買うとかキチガイ共はまた何かやるつもりですかね
    ズラはバラ撒きと減税で財政グチャグチャにして関税で補う愚策なのか知りませんが安倍と一緒で中身がないです。
    ユーロ1.1263売りました

  2. ドル円ショート確定ですね。

    • 匿名さん、ドルは相当前から売りのトレンドに入ってます。
      ただ、相場ですので確定というのは私は嫌いです。

  3. 一度ズドーんっと下げがきますね。

  4. お疲れ様です

    ポンスケにまたネチネチとロンドンの買いが入ってるみたいですね
    女々しい奴らで毎回思いますが気持ち悪い筋です(笑)

    • ゆうゆうさん、東京売りの欧州買いは有る程度分かっていたので何も思いませんが良くやりますね。

  5. 今日は黒ちゃんでしたね。

コメントフォーム

*

Return Top