ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

本日の東京為替市場は、中国が米中通商協議を継続しないとの報道で、中国株や日経平均が売られ、リスク回避の動きとなり、ドル円109.54円、ポンド円140.06円、まだ下げていますね。

これからですが、欧州もNYもリスク回避の動きとなりそうです。

本日のドル円のコマ足のスタート値は109.54円で、現在は109.8円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で109.15円以下となっています。

ドル円ですが、上値は110円、下値は109円でしょう。

本日のポンド円のコマ足のスタート値は141.06円で、現在は140.42円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で141.75円以上となっています。

ポンド円ですが、上値は140.6円、下値は140円を割り込めば139.7円でしょう。

ユーロドルですが、上値は1.12、1.1220、下値は1.114でしょう。

本日は、小財布を落として、朝から警察や役所に行くなど忙しく、レートを見てるだけです。

【現在のポジション】

GBPJPY 売り 145.02
USDJPY 売り 110.25

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. メイさん、いよいよなんでしょうかね…
    『メイ英首相、涙の退任受け入れへ 6月に後継党首の選出日程を明らかに』
    この場合、次になりたい人=離脱を推さない人なのか条件を変える人なのか(・・?
    プレグジット党が一番人気という記事以来、勝手にちょっとモヤってます(笑)

    今日は売りのみで良い感じです。
    ドル円・ポン円・ユロ円売りで昨夜より保有し、ドル円は一度上げたので様子見後に
    再売り中です。1通貨一撃が希望ですが読みに自信がないので(あっても怖い:笑)
    チャンスと見れば複数入ってしまいます。
    合計では100p超えなので、やはりトレードの為には動きが大事だなと感謝です。
    そして金曜夜は相性悪いワタクシ…大人しくします(xx

コメントフォーム

*

Return Top