ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ドル高、ポンド安も動きは限定!

ドル高、ポンド安も動きは限定!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ

おはようございます。

昨日の東京は高寄りも国内輸出の売りでドル円は109.49円、ポンド円はメイさんんの辞任観測から139.54円まで大きく下落しました。

しかし、NYでドル円が110円を越えるとポンド円もショートカバーで140円付近まで反発し大きな動きにはなりませんでした。

メイさんの辞任は何回も言われてきたことなので織り込んできてるのかもしれないですね。



今週は、ドル円は週明け下げた後は、毎日買われましたが、上げ幅は限定的でした。

ポンド円は、日足が陰線の連続で全然値を上げることなく弱い動きでした。

骨折した肩がまだ痛く、皆さんも健康安全には気を付けてくださいね。

病院通いで忙しかったので週末ゆっくりします。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、お大事にね^^

コメントフォーム

*

Return Top