ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンド円は続落、ドル円は動かず!

ポンド円は続落、ドル円は動かず!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおややじ

おはようございます。

昨日のドル円は東京では111.79円と小幅に値を上げましたが欧州前には111.40円まで下げ上げ幅を消しました。

その後はNY前に111.82円まで上昇も雇用統計には反応せす今は111.69円で動いており小動きでしたね。

今週は週足は小幅陽線ですが米中貿易摩擦の解消観測、株高、東京では実需の買いと上げても良い感じでしたが111円台は居心地が良いのでしょう。

暫くは今の値を基準にしたレンジ相場が続きそうです。

ポンド円は東京では146.55円と特に材料は無しでも強い卯木字をしましたが東京高は欧州で売られるといわれる通り145.11円まで下落し135.50円で動いています。

144円まで下げた時は少し揉んで142円まで下げると見ていましたが144.145台で抵抗しますね。

戻しても147円までで下値は144円割れ期待です。

少し全般に活気がない感じですが来週は動いて欲しいです。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは

    昨日は期待しましたがお通夜でしたね
    昼からスキャ売り繰り返して頑張りましたが
    結局は3Pプラスで終了でした
    ニュースで欧州が反応とかでポンスケが急に上がる前にポジション取ったのがストップになり痛かったです
    ドル円がジリジリ小幅ながら値を上げてるのが
    不気味ですがストップも置きやすくスキャで売る予定です
    また来週も宜しくお願いします

  2. こんにちは!
    初めまして、渡辺と申します。

    雇用統計、そこまで動きませんでしたね・・・。

    以前に比べて最近の雇用統計は動かなくなったとはいえ、それなりには動いているので僕はやっぱり様子見に徹したいと思います。

    これからも更新楽しみにしています。

コメントフォーム

*

Return Top