ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

これまでの為替動向とこれからのポイント

これまでの為替動向とこれからのポイント

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線(赤)→買いサイン
陰線(青)→売りサイン

ドル円              ポンド円
  
ユーロ円             豪ドル円
  
本日のコマ足チャート(日足)です

これまでの東京為替市場は、日経平均の大幅高を受けてドル円で110.24円、ポンド円で145.53円まで上昇しました。

昨日に続いて国内実需は買っているようで、輸出は110.50円から売りのようで、110.30円にはストップも多いので注意ですね。

日銀会合の結果をみると、追加緩和に動くようで、それも買いの材料で円安誘導ですね。

これからですが、今日も東京高ですので、欧州からの動きですね。ゆっくりみていきましょう。

本日は、様子見です。



コメント & トラックバック

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. プレグジット問題、27日に変わった事をする様です。

    この件に関する主導権を1日だけ議会に移すそうです。
    何をしようと自由って事なら、この土壇場で責任をまた国民に投げるのかな。。。
    ※でもその結果に政府は拘束されない、とあるのでガス抜き??

    https://www.afpbb.com/articles/-/3217507
    (AFP BB NEWS)

  2. お疲れ様です

    ドル円は年金泥棒機構がまたやってますね
    日銀の世間知らずの坊っちゃんお嬢ちゃんが居なくならない限り緩和緩和って九官鳥のように騒ぐでしょうね
    地方選挙も自民分裂とか始まりましたから晋三くんも長くないですね
    ドル円110.4売りました

コメントフォーム

*

Return Top