ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

全般に方向感のない動き,ポンドはNYで売られるも切り返す!

全般に方向感のない動き,ポンドはNYで売られるも切り返す!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおややじ

おはようございます。

昨日、東京ではゴトウ日仲値に向けての実需のドル買いや個人投資家の押し目買いで、ドル円は110.13円、ポンド円で145.10円まで上昇しましたが、日経平均の大幅安や中国株の下落で、ドル円は109.70円、ポンド円144.66円まで値を下げました。

しかし、国内勢の買い意欲は強く、欧州前後にはドル円は110.03円、ポンド円は145.24円まで反発し、下げを埋めました。

欧州では、メイさんの情報で、ポンド円は144.80円から145.80円まで上下に振れました。

しかし、NYでは144.62円まで下落し、下げたと思えば、145円超えまで戻しました。

ドル円は欧州で110.23円まで上昇しましたが、NYで109.75円まで下落も、ポンド円同様に下げきれず110円近くで終わりました。

結局、ドル円もポンド円も大きな動きはなく、面白くない1日でした。

本日は、東京では実需の買いがでるか、日経平均の動きはどうかですね。

ただ、東京高は売りたいですね。

欧州ではポンドが動きそうですが、本日の議会採決も延期になりそうで、値に振り回されることだけは避けたいですね。

NYでは昨日、動きがなかった株価や金利で動きそうです。



ドル円ですが、上値は110.30円、110.50円で、下値は109.50円まででしょう。

ポンド円ですが、146円では売られそうで、下値は144.50円、144.20円とみています。

ユーロドルですが、昨日は動きなしで、本日は上値は1.1330台、下値は1.1270ちみています。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。春眠暁を覚えず、の筈が寝付けない眠れずが多くて
    横になってる時間で充分休める程しか疲れていないって事かトシなのか…ッ

    保有してたドル円ポン円+ユロ円ユドロ、そして保有中のポン円144.743Lも
    合わせて結果は良い数値になってますがNY解禁状態になってて危ないです。
    ドル円なんて気付けば使った事もない筈の「時間指定指値」で消えてました(笑)
    英関連は疲弊しながらもまだまだ続きそうですね。

    そして今日明日は株の権利確定で動きがあるのかな?普段から気にしてないので
    よく分かりませんけど…
    本日もよろしくお願いしますο(*´˘`*)ο

    • アオさん、おはようございます。
      私も何となく寝れないですね。
      為替は方向感がなくとも上下に振れますのでデイトレ、スキャが良いのかも。
      本日、頑張りましょう。

  2. おはようございます

    朝方にポンスケ軽く仕掛けてましたね
    しかし英が離脱したからってなんなんですかね
    ユーロポンだけでやり合えって感じです
    昨夜もポンスケの上げに付き合いやばい感じに
    なりそうでしたがポジション膨らんだ時に急に下がったので利確出来助かりましたが今のポンスケにナンピンは駄目ですね
    また欧州荒れそうですが頑張って売ります

    • ゆうゆうさん、おはようございます。
      ポン買いが好きですね^^
      こんな材料に踊らされる気持ちが分からないです。

コメントフォーム

*

Return Top