ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円は大幅高、ポンド円は高値から値を下げる!

ドル円は大幅高、ポンド円は高値から値を下げる!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおややじ

おはようございます。

昨日は特に材料は無かったのですが投資顧問の買いや日経平均の大幅高を受けてドル円は119.96円、ポンド円で148.51円まで上昇しました。

その後は小幅に下げて下げて揉み合いましたがNYでNY株高、良好な中国経済を受けて112.07円まで上昇し、利食い売りに押されました。

ポンド円は147.84円まで下落後にNYで148.56円まで上昇しましたが材料がないことや最近の上げでの高値警官感から今は147.85円まで下げており上げ幅を消しています。

ただ週末の利食い売りで週明け再度買われるか、本日高値が目先の高値かは分かり難く週明けの動きに注目です。

来週はドル円、ポンド円ともに日柄転嫁の週で、雇用統計もあり、面白くなりそうです。

週末ゆっくりして英気を養いましょう。



コメント & トラックバック

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじさん、こんばんは。
    日柄転嫁の意味がわからず教えていただきた
    日柄転嫁の週とは、なんでしょうか?

    • 為替バカさん、こんばんは
      日柄転換ではんしでしょうか。 、
      上げの周、下げの周、日柄を丁寧にしらべて転換点を探るという方法と値段で転換点を決めるという方法があります

  2. おやじさん、ありがとうございます。

    はい、日柄転換でした。
    何となくですが、わかりました。
    ありがとうございます。

  3. ↑ 名前を入れ忘れてしまいましたが、為替バカです。

  4. なんだろうと思ったら、おやじサマが「日柄転嫁」と書いていたのですね(笑)
    責任転嫁みたいで言い得て妙★

    来週も頑張らねばッ♪
    よろしくお願いします(^^*)

コメントフォーム

*

Return Top