ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円ともストップを巻き込み値を上げる!

ドル円、ポンド円ともストップを巻き込み値を上げる!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおややじ

おはようございます。

昨日は仲値終了後に国内輸出の売りでドル円は119.58円、ポンド円で144.45円まで下落しましたが、その後は反発しドル円はNYで111円を越えるとストップ買いで111.23円、ポンド円は145円の攻防後にストップを巻き込み145.66円まで上伸しました。

上げの材料とすればドル円は対中貿易緩和の改善期待、ポンドはメイさんがブレグジット延期を示唆した事も有りますがドル円は何回も材料視されており大きく上げる材料にはならず、ポンド円も昨日朝に公表されており特に問題はないと思ってました。

何れにしても商い薄、値動きが小さい中でファンド勢の標的にされたのでしょう。

ドル円は今は111.05円と高値から下げていますが、ポンド円は145.45円と強含んでいます。

今までの経験則からいえばNY高は東京では下げる事も多いのであまり気にはしていませんが。

本日は特に材料は無くファンドの動きと株価次第でしょう。



ドル円ですが、上値は111.30、下値は110.70、110.60、弱材料もぼちぼち出てきており、売り方にとってももう少しの辛抱です。

ポンド円ですが、上値145.80、146までで、下値は145、144.80とみています。

ユーロドルですが、上値は1.1380、下値は1.1380台で動きなしですね。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。イギリス、離脱延期案、なぜ日本の市場が閉まったタイミングなんでしょうね。英国22:00ですよ。意図的なものを感じます。保有が一枚で良かったです。売り上がります。

    • 東京市場は全体から見ると6%位だったかと思います。
      とても小さいですし日本に合わせろという方が無茶な気がしちゃったりなんかします…
      (ましてや東京発のネタでもないですし)

      土日に中国の重要指標が出る件については「むぅ」と思った時期があります(笑)

  2. おはようございます。トンデモ億馬券出ましたね(4.7億)。うらやましくも
    「税金…」って思っちゃいました。

    昨日は思いがけずメンタルトレの日になりました。
    12日からルール変更に際して勉強し直し中ですが、中々基本が大変で…
    (チャートチェックから決済までルールを一切破らない、しっかり記録)
    ようやく昨日5トレ全部守れました♪ とはいえ目論見と合わず利益からの損切を
    連発。朝も夕も「利確したい病」と戦ってました。
    その結果、4連敗の▲40.4p からの1勝85.9p獲得(ポンド円)。
    22:20にドル円も買いたかったのですがNYで新規ポジを持たない期間なので
    一応無視。 ポンド円は上昇を見ていたので「利確したい病」再発、
    「決済する理由がない」をつぶやいて戦いました(笑)
    スイングなら保有ですがデイトレレベルなので6時前に決済しました。

    まずは経過や利損に惑わされない様にまた頑張らねば、の段階です(^^;
    本日もよろしくお願いします♪

    • アオさん、おはようござます、
      昨日はポン、上げましたね。
      なぜ上げるのかとも思いましたが、これが相場です。
      本日も動くかですね。頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top