ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

本日の東京為替市場は、今はドル円117,70、ポンド円144.37で朝から動かず退屈な状態です。

昨日、東京で大きく下げた豪ドルは下げ止まりましたが、今度はNZDが下げているように、中国を巡ってオセアニア通貨が動いています。

これからですが、欧州でも特に材料はありませんが、欧州ファンドがポンドを動かすかどうかです。

NYでは、連銀総裁発言があり、それに対する反応で、また米中通商協議に習主席が出席予定なので、何か方向性が決まるかで、NY待ちとなりそうです。

本日のドル円のコマ足のスタート値は110.69円で、現在は110.7円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で110.72円以下となっています。

ドル円ですが、上値111タッチ、下値は110.50、110.30とみています。

本日のポンド円のコマ足のスタート値は144.12円で、現在は144.25円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で143.95円以下となっています。

ポンド円ですが、上値は145超えは難しそうで144.80とみています。下値は144でしょう。

ユーロドルですが、上値は1.1370、下値は1.13、全般に値動きは少ないですね。

【現在のポジション】

GBPJPY 売り 145.02                                     
USDJPY 売り 110.25

昨日はポンド円71pでした。本日は何もしていません。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 無駄にエントリーしましたら、
    無駄に損切り出しました。

  2. アルアルですね(笑)
    見ないのが一番って日が結構あったりしますね。
    でも、損切りしてることが大事だと思います。
    切る時は切るって最初は難解な技かもしれないので積んだ経験値が物を言うってことかも☆

  3. ウォンとかシンガポールとかどうやって取引するんだ!
    みたいな通貨ペアは動きがあるけど他の主要通貨ペアは
    なんだかなぁ~~
    みたいに見えます・・・・。
    つまらないのでほかします。

  4. おぉ! チャレンジャー Σ(´∀`;)

  5. いえいえ、み・ぃ。て。ぇ。る・ぅ・だ・ぁ・け・え・~~~
    です。
    おいらこそこそ危険領域のトルコリラでいけない遊びをしてるだけです。
    (それこそが十分チャレンヂャーかも・・・・)

  6. ポンド割ってきましたね

コメントフォーム

*

Return Top