ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

NYで値が振れるも方向性は全くなし!

NYで値が振れるも方向性は全くなし!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおややじ

おはようございます。

昨日は、東京ではドル円は110.70台、ポンド円144.40付近で全く動かず欧州ではドル買い欧州通貨売りとなり、ドル円110.90まで上昇し、ポンド円は143.77まで下落しました。

NYでは逆にドル売り欧州通貨買いとなり、ドル円は110.55まで下落しポンド円は144.74まで上昇しましたが後は続かず、ドル円110.60台、ポンド円144.40台で終わり、日足は行ってこいで動きなしでした。

特に材料は無かったですが、ドル円はNY連銀総裁のハト派的な発言で下げたようですね。

今週のドル円は110後半で動きなく、ポンド円も144.40中心でもみあい動意薄の週でした。

来週はトレンドが出て動いてほしいですね。

あたたかくなってきましたね、春を探しに行きたいですね。




コメントフォーム

*

Return Top