ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円は動きなく、ポンド円は上へ動く!

ドル円は動きなく、ポンド円は上へ動く!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおややじ

おはようございます。

昨日のドル円は若干弱含みでしたが、上へも下にも行かず、110.40円中心に動いていました。

ポンド円は欧州序盤で141.009まで下げましたが、ポンドドル高や株高に連れて142.403まで値を上げ、買い優勢でした。

株以外に材料はありませんでしたが、3連休前のポジション調整で買戻しが出たのでしょう。

ドル円週足は週前半は上昇で後半2日間で半値まで下げましたが、ポンド円は上下に振れて同値で終わりました。

いづれにしても今週は動きにくく、利益も少ない状態でした。

寒さがぶり返していますので、週末はあたたかく過ごしてくださいね。

来週、頑張りましょう。




コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは

    ポンスケは相変わらずの動きですね
    英の指標なんてファンドのおもちゃの道具程度で世界経済にはなんも関係ないのに(笑)
    英は国がヤバくなりと軍事力をひけらかす癖がありアジアに空母派遣もそれですね。
    略奪が国の御家芸なんで巣食うシティも輩丸出しです
    ユーロドル戻り1.2303で売り持ち越しました

コメントフォーム

*

Return Top