ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

雇用統計からリスクオンの円安!

雇用統計からリスクオンの円安!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日のドル円は雇用統計待ちで動きは有りませんでしたが雇用統計が良かったため109.07円まで上昇後は109円の攻防となりました。

しかし、ISM製造業景況指数も良く株高、原油高となるとリスクオンの動きとなり109.57円まで上昇しました。

ポンド円は特に材料は無く欧州で142.07円まで下落もロンドンファンドの月初のショートカバーの買い仕掛けとドル円高で143.49円まで大きく上昇後は戻り売りで143.27円まで今現在は下げています。

今週はドル円、ポンド円とも若干弱含みでしたが大きな動きではないですね。

ポンド円は私の中では一相場終わった通貨と見てますので買う気は起らずデイトレで噴き値売り、突っ込み買いで臨もうと思います。

ユーロドルもイタリアがリセッション入りし、独経済も予想より悪いとの事で買いにくいです。

消去法でドル円がまだ良いのかなと思っています。




コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 1 )
  1. こんばんは

    ユーロ円もポン円も売り時に見えますね
    けど買ってる輩ファンド共はしつこく女々しい性格なんで上ありそうです
    金曜日深夜にドル円109.55と109.11で売ってます
    ストップは110円超えです
    またズラが逆上せて吠えるの期待してます(笑)
    今週もお疲れ様でした

    • こんばんは・。
      昨日、本日とゆっくりしました。
      先週は予感に起きてることが多かったです。
      利益は少なかったですが。

コメントフォーム

*

Return Top