ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

これまでの為替動向とこれからのポイント

これまでの為替動向とこれからのポイント

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線(赤)→買いサイン
陰線(青)→売りサイン

ドル円              ポンド円
  
ユーロ円             豪ドル円
  
本日のコマ足チャート(日足)です

これまでの東京為替市場は、材料もなく静かな動きと思ってましたが英北アイルランドの政党がメイ離脱案支持に回ったとのことで、ポンド円は143.955円まで買われました。

これからですが、今までポンドは離脱報道に対してポジティブでしたが、何を今さらポジティブになるのか分かりません。

東京ではこれ以上の材料は出てこないと思います。英早出組(イギリス市場)の参入待ちです。

本日は、急騰でポンド円143.75円で売り、17pの利です。



コメント & トラックバック

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちはー。
    その話題読んでいました。合意なき・・以外はポジティブって事なんですかね…
    離脱・延期・残留それぞれ意味は違う気がするので、もはや「ふぅん、そうなのね」と
    眺めていないと頭上に「?」が沢山になりそうです。
    (メイ氏信任状態=離脱自体は完全否定ではなさそう、という事は分かりますが)

    インフルエンザに関するニュースでこんなのが。
    >国立感染症研究所は、新しいインフルエンザの治療薬「ゾフルーザ」を使った患者から、
    >治療薬に耐性をもつ変異ウイルスが検出されたと、24日発表した。
    いたちごっこにしても早いっっ
    今年は軽い風邪の様な症状のみってパターンが多いそうですね。
    気付きにくく流行しやすいけど症状が軽い人が多い…悩ましすぎます…

  2. ポンド円下がらないですね。
    ショートポジたまってきました

コメントフォーム

*

Return Top