ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

主要通貨は全般に弱いも下げ幅は限定!

主要通貨は全般に弱いも下げ幅は限定!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日のポンド円は前日の上昇に対する修正場面となり、終日弱く動き、NYで142.71円まで下落しましたが、143.09円まで戻して終わりました。

ユーロドルはドラギさんの欧州経済の鈍化に対する言及で1.1306まで下落後、1.1383まで反発も戻りを売られ、1.1289までの安値をつけました。

ドル円は欧州通貨に対するドル買いで109.79円まで上昇するなど、強まっていましたが、ユーロが安値から反発すると109.42円まで下落しました。

しかし、ドル円は下げきれず、109.59円で終わりました。

全般に主要通貨は下げたりしましたが、下げ幅も限定で大きな動きもなく、売り方は退屈な1日でした。

本日も特に指標はなく、方向感のない動きとなりそうです。




ドル円ですが、上値は109.90円、下値は109.30円とみています。

ポンド円ですが、上値は143.50円、143.70円、下値は142円とみています。

ユーロドルですが、上値は1.1330、下値は1.1280とみています。

週末です、頑張りましょう。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 1 )
  1. おはようございます。まだ結露の朝が少なくて油断しているせいか
    カーテン開けてギョッとすることが時々…ガスファンヒーターは湿度高い(^^;

    ほぼ見送りの1日でドル円109.731S中です。
    少しずつ不穏ネタがちらほらという雰囲気ですが、どこかのキッカケでまた
    無駄に下落の連鎖という崩れを起こしません様に。
    (取り付け騒ぎみたいな強烈な無駄という意味)

    2025年万博は『大阪・関西万博』になるそうですね。大阪が関西じゃないみたいで
    ちょっと笑ってしまいました☆ 『広く知って欲しい・大阪万博と区別したい』と
    書いてあったので理解しました(笑)
    本日もよろしくお願いします(╹◡╹ლ)

  2. おはようございます。先日のポンド円の上げにつかまり、昨日は資金追加し、朝の高値でナンピン。安値売りとあわせ、薄利で救出し、今朝はニューヨーククローズからポンド円のロング。先ほど利確。金曜ですから、ロンドンフィックスくらいからスキャル準備します。

コメントフォーム

*

Return Top