ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

これまでの為替動向とこれからのポイント

これまでの為替動向とこれからのポイント

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線(赤)→買いサイン
陰線(青)→売りサイン

ドル円              ポンド円
  
ユーロ円             豪ドル円
  
本日のコマ足チャート(日足)です

これまでの東京為替市場は、日経平均の下落を受けてドル円は109.45円まで下落し、ポンド円は143.56円まえ上昇と、昨日の高値と値を合わせました。

その後は、日経がプラス圏に入ったことで、ドル円は109.54円まで戻す反面、ポンド円は今は143.31円で動いています。

ドル円、ポンド円とも方向がバラバラですね。

これからですが、東京では日経の動向以外に材料はなく、欧州待ちのようです。

国内実需は109円後半から110円で売り、109円割れで買いのようです。

本日は、朝はポンド円を143.54円で売り、22pの利を取りました。



コメント & トラックバック

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 少し下げてますね。
    歯医者に行きます。
    帰りは13時頃かな。

  2. こんにちは

    まぁ昨日はしつこく外人が買ってましたね
    ポンスケ1.3055で売り持越しです
    英国民投票前も買い上げてからのパニック売りありましたし外人の性格もあると評論家さんが言ってました。
    日本人は精神論だが外人はとにかくお祭りにしたいお祭りに参加したい単純な奴らでお祭り終わればようやく現実を理解しだすと。
    昨日のロンドンとNYの輩共そのままですね
    ドル円もNYでは異常な動きでしたね
    何かの予兆かな!?

    • ゆうゆうさん、しつこい買いでしたね。
      ああいう値で良く買えるなと思いますが外人が買うのを買うなとは言えれませんしね。

コメントフォーム

*

Return Top