ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンドは特に材料なくとも大幅上昇!

ポンドは特に材料なくとも大幅上昇!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日は欧州からポンド円が上昇し145.56円の高値を付けた後は流石に利食い売りで143.18 円付近で終わりました。
特に強い材料はなかったのですがが安値売りが相当に溜まっていたのか、買い戻しを強要させる海外勢の仕掛けでしょう。

今週のポンド円予想では142.20円ストップで売りでしたが見事に外しました。
同時に142.20円を越えると144円狙いが現実味を浴びてきました、

売るなら資金計画を確りしないとダメですね、

目先的に上値は144~145円、下値は141円と見ています。

ドル円、ユーロドルの動きが少ないため、どうしてもポンドに人気が集中しています。

ドル円はポンド高に連れた動きや株の大幅高から109.99円まで上昇しましたが、株の上げ幅縮小で戻りを売られ、109.39円まで下落しました。

しかし、再び株高となったことで109.59円で終わり前日と変わらずです。動きませんね。

ドル円は上値は109.90円、下値は109.30円でしょう。

ポンド円は本日も波乱含みと思いますが、上値は144円、下値は142.30円とみています。

本日はECBドラギさんがありますが、動いていないので動くきっかけが欲しいですね。




コメント & トラックバック

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 1 )
  1. おはようございます。ウチにも風邪が来ちゃったみたいです。
    しかーし、特に用事の無い日なのでラッキーです。

    ポンさま143円台ですか。買い保有できていれば…(←無理ッ)
    延期=先送りで別段良い話とは感じませんし未だに方向性が真逆過ぎるので
    各方面戦々恐々なんでしょうね。相場だけは底堅い不思議。
    ドル円109.723S中です。109.9で一旦手放すつもりだったのですが
    「そんなに上げないんじゃないのぉ?」位の感覚で保有(^^;

    日本も勤労統計不正は酷かったですね。賃金伸び率のオール下方修正は
    弁明の余地も無さそうな。
    ポジ放置できる動きに期待しつつ、本日もよろしくお願いします♪(´ᵕ`๑)۶⁾⁾

    • アオさん、おはようございます。ポン、高いですね。
      売らずに潮目が変わるのを待つしかないのか、
      ドル円は同じ値段帯ですね。
      本日、頑張りましょう。

  2. ポンドの値段ですが、毎日毎日間違いすぎですよ
    もう少し確認してから発信しないと何が真実かわかりません。

  3. ポン円、143.54で売りました。
    ストップは30p上にします。

  4. 143.54売りは143.32で決済です。

  5. ゴジラなので優しさが大事にゃ

    (-_-)zzz
    ドル円は3ヶ月くらい放置する覚悟でいかないと値幅取れなさそうですね

    ポン円は生意気だ

  6. お疲れ様です

    ドル円はこの時間帯に変な買いが入りますね
    アホノミクスの強欲天下り部隊かもですね
    ドル円108.79売りました

コメントフォーム

*

Return Top