ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

これまでの為替動向とこれからのポイント

これまでの為替動向とこれからのポイント

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線(赤)→買いサイン
陰線(青)→売りサイン

ドル円              ポンド円
  
ユーロ円             豪ドル円
  

本日のコマ足チャート(日足)です

これまでの東京為替市場は、ポンド円が137.88円まで下落も材料出尽くし感から140.05円まで反発しましたが、戻りを売られ、今は139円で動いています。

ドル円も若干強含みでしたが、日経平均が200円超え安となったことで、今は108.38円で小幅安です。

これからですが、東京は日経の動向でしょうが、欧州待ちの感じがします。

英首相に対する不信任案の採決も言われており、ユーロもドラギさんの経済下振れの発言もあります。

本日は、ポンド円を140.01円で売り、7pの利でした。本日はまだチャンスがあると思っています。



コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは

    久しぶりに伺いました。
    今年はまだトレードせずぼちぼちやろうかと思っています。
    昨日のポンスケの動きみてましたが輩ファンドが暗躍してますね。
    まぁ英がこけても大して影響ないのでポンスケはオモチャにされてる様に見えます
    ギリシャもキナ臭い話ありますしまた欧州が騒ぎのネタになるんでしょうね。
    ロンドンの動向見て売ってみたいと思います

    • ゆうゆうさん、こんにちは。お久しぶりです。
      英の政治経済の落ち込み度は凄いです、
      次は日本と思いますが、
      まずは、欧州、頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top