ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンドはEU離脱否決、ドル全面高もドル円の上げは限定!

ポンドはEU離脱否決、ドル全面高もドル円の上げは限定!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日は休場明けの東京で実需のドル買い日経買いでドル円は108.75円、ポンド円は140.43円まで大きく値を上げましたが東京高は売りの見本のような動きで欧州でドル円は108.30円台、ポンド円は139.30円付近まで下落しました。

ポンド円はネガティブ材料を控えていましたが皆で買えば怖くないという心境になったのでしょうか。

NYではドルはユーロやポンドに対して買われる全面高となり108.76円まで上昇し今は108.56円と上げ幅は小幅です。

ユーロはドラギさんのネガティブ発言で下落し、ポンド円は137.36円まで大きく下げ今は採決の結果待ちです。

離脱結果を受けて大きく売られましたが、今は事実で139.45円まで買戻しが出ています。

議会との妥協案、総選挙、再度の国民投票など、選択肢がいろいろあり、不透明な感じです。

本日もポンド主導で動きそうです。




ドル円ですが、上値は109.50円、下値は107.50円でしょう。

ポンド円ですが、上値は140.50円、下値は138.50円でしょう。

ユーロドルですが、上値は1.1450、下値は1.1350でしょう。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 1 )
  1. ポン円、140.01で売りました。

  2. ポン、140.01売りは139.94で決済です。

  3. おはようございます。ダウが上げましたから東京も買いから入りそうですが、買いの一巡後どうなるかと思って様子見します。高いのか安いのかよく分からなくなってきました^^;

    • 初心者さん、おはようございます。東京は昨日NY安で上げました、
      本日は小幅安か上げても小幅でしょうね、

  4. (複数回重複してたらすみません)
    6時前と今ほど投稿しましたが反映されず…モデム再起動。

    おはようございます。想定の英議会否決とはいえ230差となると彼らの
    史上最大幅レベルっぽいですね。

    ショートカバーの域を超えて、またもAIドミノ的な連鎖だった気がします。
    昨日午後に売って放置してたらイヤな負け方してたと思います。大差否決が織り込みなら
    首相辞任も織り込みなのかな。コワイコワイ…
    3日以内提出の代替案待ちですが結局3月→6月延期になるだけかもしれませんね。
    また特に何もしない1日になりそうです。

    ドル円は下値が上がってきたので108.9逆指中です。(108.8平均)
    保有続きなので一度切られてスキャルになった方が気楽なのかも(笑)
    本日もよろしくお願いします(^▽^*)

    • アオさん、おはようございます。
      予想外の大差での否決のようですね。
      朝は材料出尽くし感もあり戻しましたが欧州での動きでしょう。
      ドル円は上げ幅は限定的ですがジワリときてますね、
      本日、頑張りましょう。

  5. ドルは108円後半を超えると上向きに
    なりそう。
    EUR/USDは1.14半ば割れでやや下向き。
    USD/CHFも0.98半ば超えで上向き。
    NYダウは24000大台超えでやや上向き。
    総合するとドル高に傾きやすそうな・
    離脱案で荒れているポンドは対ドルが
    上昇基調なので日足では安定してます。

    稀勢の里はけがで引退しましたが
    若手に期待しましょう。

  1. […] このサイトの記事を見る […]

コメントフォーム

*

Return Top