ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFX日記

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

急落の買戻しで元サヤに、結局は動きなし!

急落の買戻しで元サヤに、結局は動きなし!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

一昨日、昨日とトレードする相場ではなかったですね。

2019幕開けの3日オープン瞬間から買い方のマージンコールを取りにいき、4日は売り方の踏み上げストップを取りに、誰の仕掛けか、犯人探しが情報では流れています。

情報では、急落は、売上下降修正のアップル株8%ダウン、トランプ大統領の長期的政府閉鎖発言、上昇は、米中通商協議(7~)、強い(数字の)雇用統計、FRBパウエル議長の2019年は利上げしないとの金融政策柔軟化発言などなど。

今はAIトレードが主流で、悪いワードに反応するAIも出ており、テロップで即座に発動するようです。

株の方は、ダウは23500ドルから22500ドルまで下げて23400ドルにV字回復、日経も19930円から19210円まで下げて20090円に回復しました。




ドル円ですが、110円から104円まで下げて108.50円台で終わりました。

ポンド円ですが、140円から130.50円まで下げて、138円で終わりました。

ユーロドルですが、1.1470台から1.13まで下げて、1.14で終わりました。

私は売りばかりですが、毎日コツコツトレードで利を積み重ねています。

急落急伸を大きく取りにいって買いで焼かれ、売りで焼かれることないように、安全地帯でトレードしています。

お疲れの1週間でしたね。ゆっくり休養してください。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 1 )
  1. 初めまして。
    まあやといいます。
    いつもブログを拝見させていただいています。
    お聞きしたいのですが会員になるためにはどうすればいいのでしょうか。

  2. 親父様初めまして。FXはキャリア10年になります。
    アドバイスいただけたら嬉しいです。
    ドル円は3日の底を叩いたと判断しても良いと思われますか?

    • 全体的に景気減速が出ています。理由は、中国など新興国は1年以上前から下降ラインに入っており、米国、日本にも及ぶと想定できます。株価が下がるから景気減速とはやし立てられる訳で、周期がそうしているのでしょうね。私が記憶する限りでは円高時代は景気が良かったような感じですが。100円割れから88円を想定していますが、あくまでも売り専門の私の事ですから、大袈裟と思ってください。

  1. […] このサイトの記事を見る […]

コメントフォーム

*

Return Top