ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

仕掛け売り、東京実需はどう出るか?

仕掛け売り、東京実需はどう出るか?

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日の薄商いでの仕掛け的売りで、大慌ての早朝でした。午後には熊本地震も起こり、年初から災難続きの幕開けです。

九州の皆さんには一刻もの復興と元気になられることを祈るばかりです。

今まで自分がやってきたことや暮らし方に対して、地震などで環境が激変したことで、自分のスタイルを変えていくことが一番苦痛です。

こういう時は、間合いを取って、一番に健康管理、次に資金管理、そしてトレード手法を見直し改めることでしょう。

本日は東京がオープンします。本稼働は来週からでしょう。

様子見でゆったりとチャートを眺めたいと思います。

仕掛け暴落に対して、実需や政府などの機関投資家がどう出てくるか、何のネタが飛び出すかですね。




ドル円ですが、108円では売られそうで、下値は106.80から50台でしょうか。

ポンド円ですが、136円では売られそうで、下値は133円でしょうか。

ユーロドルですが、上値は1.1380台、下値は1.13、1.1280でしょう。

毎年のことですが、今年も何が飛び出すかわからない不透明な感じです。

ただ唯一の朝売り鉄板だけはダメおやじの私の得意技として実践していきます。

これだけでも勝率5割、充分取れる手法です。頑張りましょう。

 

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 1 )
  1. おはようございます。やっと大発会、と感じる程に既に動いてしまった後で
    いつものご祝儀相場への期待が微妙になっちゃいますね。

    熊本では特に大きな余震もなく安堵の朝だと思います。今年も油断なき様に、と
    ハードな警告なのかな…前震で無い事を祈るばかりです。
    和水町では本日が成人式、会場が避難所になって…のお祝いになる様です。

    昨日のトレードは奇跡的にうまく行きましたが、要因としては多分「正常なレートを
    皆が手探りで探す様な動き」が自分に合っていたからかもしれません。
    気になるのは今日1日の反応、東京開始と雇用統計です。来週再来週は売り目線で
    行ってしまいそうですがタイミング的に仕方ないですよね。
    改めて本年もよろしくお願いします(´∀`☆)

    • アオさん、おはようございます。地震は大変ですね。

      正月に来客があって、出かけてきます。
      コメの返信ができなくてすみません。

コメントフォーム

*

Return Top