ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

年末の薄商いで休戦相場!

年末の薄商いで休戦相場!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日は、大納会では、昨日年金が日経を買った反動で海外勢に朝から売られて反落しましたが、一応2万円台を長時間キープして終わりました。

NYでは株価と米金利を睨んだ動きで、NY株は100ドル近くまで上昇しましたが、上値も重くマイナス圏に沈み金利低下で円高の動きとなりました。

ドル円は朝から売られ、110.99円から10.15円まで値を下げました。

ポンド円も140.38円から139.49円まで下げましたが、欧州株が反発したことで140.02円で終わりました。

ユーロドルはドル安で1.1425から1.1472まで上昇し、直近高値は抜けずに1.1439で終わりました。




いずれにしても年末相場で小幅に上下する動きでしたね。

今日から年末年始のお休みで大掃除やおせち料理の買い出しに忙しくなりそうです。事故やけがに気を付けて下さいね。

 

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

コメントフォーム

*

Return Top