ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無ないと思いますが料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

本日の東京為替市場は、昨日と同じくNY株高にもかかわらず、朝からドル円の売りが優勢となり、ドル円で110.51円、ポンド円で140.01円まで下落しました。

小幅に上下に振れるだけで東京も完全に休暇モードに入っているようです。

日経平均も63円安ですが、目立った動きはありませんでした。

海外ですが、特に大きな材料は無く、年末に絡んだ動きがあるのと、NY株と米金利動向でしょうね。

日経で1000円高、昨日のNYでも600ドル切り返したのは、年金絡みと思いますが、今日から国内は休暇に入っており、そのような玉は出てこないと思いますので、無理することなく来年を待ったほうがいいでしょう。

本日のドル円のコマ足のスタート値は110.88円で、現在は110.77円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で111.01円以上となっています。

ドル円ですが、111円、111.10円台は売られそうで、下値は110.02円台とみています。

本日のポンド円のコマ足のスタート値は140.31円で、現在は140.2円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で140.45円以上となっています。

ポンド円ですが、上値は140.50円、下値は139.50円とみています。

今、ドル安で強い動きをしているユーロドルですが、上値は1.1480台では売りたいですね。下値は1.14割れは買われそうです。年末需要があるかどうかが、ポイントです。

【現在のポジション】

USD/JPY 売り 110.08
GBP/JPY 売り 156.56

昨日も本日も様子見です。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじさま、こんにちは。昨夜は、NY市場オープンでダウがマイナスだったので安心してユーロ円を売って寝て起きると、真っ赤。。。慌てて、朝の高値でドル円、ポン円、ユーロ円を売り、先ほどプラスで刈り取りました。今年はこれで終わりか、おやじさんが書かれているように、ユーロドルを1.148で売りたいところですが、これも深追いはせずに今夜中にポジションを閉じるつもりにしようと思います。
    今年は、大幅なプラスにはなっていませんが、いまのところプラスはプラスです。おやじさんのブログのおかげです。ありがとうございました。まだ市場は開いていて少し早いですが、良い年をお迎えください。

コメントフォーム

*

Return Top