ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFX日記

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

これまでの為替動向とこれからのポイント

これまでの為替動向とこれからのポイント

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線(赤)→買いサイン
陰線(青)→売りサイン

ドル円              ポンド円
  
ユーロ円             豪ドル円
  
本日のコマ足チャート(日足)です

これまでの東京為替市場は、昨日と同じくNY高でも国内は下落し、ドル円は110.75円、ポンド円で141.15円まで下落しています。

日経は小幅安ですが、本日の大納会に向けて、昨日までにほとんど調整されているのか、商いは少ないようです。

これからですが、東京は大きな動きはなさそうです。

国内輸出は111.50円売り、国内輸入は110.50円の買いのようです。いずれにしても欧州待ちですが、年末絡みの動きになりそうです。

本日も様子見です。動きは年明けからでしょうね。




コメント & トラックバック

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 111.68売りは110.627で決済しました。
    110.5を再度狙いに行きそうですが一瞬で戻したら勿体ないので。
    早朝の分はオマケ付きで返してもらったので充分とします♪
    ちょっとでも枚数増やしておいて良かった…

    って110.52まで来ましたかァ

  2. こんにちは

    今年は一昨日のポンスケ売りで終了します。
    ユーロドル売りたくて仕方ないですが下手にポジション持たない様に出金しました(笑)
    年末年始はスワップ狙いのハイレバファンドが昔は仕掛けてきましたがアルゴ主流の今はどうなんでしょうね
    今年もファンドとアホノミクスに対して暴言書込み失礼致しました。
    また来年も宜しくお願い致します
    おやじさん 良いお年をお迎えください

    見てるかな!?soraさんドル売りさんお疲れ様でした。

    • ゆうゆうさん、こんにちは。
      私もユーロドル売りたいですが年明けでも良いかなと思っています。
      年金が」年末で粉飾のため買っています。年金、日銀、呆れますね。

コメントフォーム

*

Return Top