ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

NYで年金の買いで下げを埋める!

NYで年金の買いで下げを埋める!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

今年も後2営業日になりましたね、

本日は東京は大納会です。

27日にNY株が1日で史上最高に上昇した事でドル円も大幅高となりましたが、昨日は国内輸出の年末に絡んだ売りや個人投資家の戻り売りに110.85円まで下落しました。

その後は戻しましたが欧州から再び下落しNY株安、米金利安で110.45円まで下落しました。

しかし、年金の買い観測で111.10円まで大きく値を上げると600ドル近く下げていたNY株が260ドル高となるなど相変わらず上下に振れましたね。

NY深夜に上げた相場に東京に引き継ぐ可能性も低く本日の東京の動き予想も難しいです。

東京では日経平均の動向、国内実需の動向でしょう。

海外も株価動向、年末に絡んだポジション調整かもしれないです。

ポンド円は139.72円まで下げた後、ドル円の急伸で140.58円まで反発して終わりました。

今年はEU離脱に関したニュースもほとんどなくショーカバーで戻しても良いと思ってましたが戻りも鈍いですね。

年明けにはEU離脱に絡んだ爆弾が有りますので戻りを待って売りたいのですが。




ドル円ですが、上値が111.40円、下値が110.30円とみています。

ポンド円ですが、本日は上値が140.80円、下値が139.70円でしょうね。

今は不透明な動きで私は3日間トレードは休憩して年明けに向けてパワーを充電中です。

動いても今は短気と思います。

ユーロドルですが、戻りは1.1450、抜けると1.1480、下値は1.1380でしょう。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 1 )
  1. おはようございます。冬が本気を出し始めた様な気温ですね。
    先日、巷で噂のオキシクリーンで(4年目の)洗濯槽を洗ってみたら宣伝で見かけそうな
    酷い状態…取説通りだと汚れが出ず不安でしたがこれで納得&安心(!?)
    シンクもこすらずモヤが綺麗になりました♪

    昨日は下がるばかりなので買いは一旦手放し、夜中に111超えを期待しましたが
    気配もないので110.6台で軽く売って寝ちゃいました。
    ふと目覚めると110.94…111超え…。酷い、イマデスカ…(–;
    110.4台も見てませんが上下また割と動きましたね、乗れずにホント残念。
    不貞腐れの111.068S保有中です(笑) 私もパワー溜めなくちゃですね。
    本日もよろしくお願いします(o⌒∇⌒o)/

    • アオさん、おはようございます。
      寒いですね。
      NY深夜に戻しました東京への継続性は疑問です。
      本日は大納会です。年末で株が乱高下してますね。

コメントフォーム

*

Return Top