ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

欧州通貨安!

欧州通貨安!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日の為替相場は東京が休場で材料もなく動きなしでしたが海外でドル円はジリジリ値を下げNY序盤で米金利低下、株安、原油の大幅安を見て112.66円まで下落しました。

しかし、欧州通貨に対してのドル買いで112.89円で終わり結果的には動きなしでした。

ユーロドルはPMIの悪化で下落し、前日上昇したポンド円は本日のメイさんとユンケルEU委員長の会談、明日のEU首脳会談で合意が出来たとしても議会で可決出来るかどうか不透明との観測で144.36円と大きく下落しました。

株の下落や原油の7%越え安は大きなリスク要因でしたがドルより欧州通貨の下げが大きくドルは買われる展開でした。

ポンドは週明けは窓開けスタートでしょうが私は弱いと思っています。

結果的にはドル円、ポンド円とも週足は陰線でしたが日米の休日も有り動きの少ない週でした。

来週に期待です。

寒いですが連休を楽しんでください。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ドル円は買われますね。クロス円も下値が固いですね。大きく下げるのは少し時間かかる感じでしょうか。今週もありがとうございました。

  2. おやじ様、皆様、今週もありがとうございました。。
    今週はトレードしにくい1週間でした・・・。。
    それでも、マイナスにならずに終わらすことができたのは
    おやじ様のおかげと感謝です^-^

    今日は快晴の朝を迎えています。。
    どこかへお出かけしたくなるようなお天気なのですが
    地味に本業のお仕事に励みます~^^;
    おやじ様もゆっくり休養なさってくださいね☆

コメントフォーム

*

Return Top