ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ポンド円、EUとの合意近いとの報道で急伸!

ポンド円、EUとの合意近いとの報道で急伸!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日は東京で日経平均が700円越えとなった事でドル円で113.57円、ポンド円で145.98円まで下落しましたが国内実需の断続的な買いでドル円は欧州で114.14円まで上昇し、ポンド円は朝から売られ過ぎの反動で買い戻しで上昇し欧州でEU離脱に関して24時間以内に合意報道で147.70円台まで上昇しました。

NYでもポンド高が続き148.78円まで上昇も英議会で法案が可決するか不透明感も有り147.49円まで上げ幅を縮めて終わりました。

ドル円は株安、原油の大幅安から113.72円で終わりましたが本日も実需の買いで下げれるかです。

歪んだ動きになってますね。

本日もブレグジットに絡んだポンドの動きが主流になりそうです。




ドル円ですが、上値は昨日と同じく114.20円、下値は113.60円で大きな動きはないでしょう。

ポンド円ですが、上値は148.50円、下値は146.80円、146.30円でしょう。

ユーロドルですが、上値は1.1330、下値は1.1230でしょう。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. たびたびすみません、日中に一旦戻るだろうと147.65で買った分が
    上がっててビックリしました。とりあえず利確しました。
    昨夜の半分量なのが悔やまれます(笑)

    アイズマンさん(サププライムの時に下げを見越した仕掛けで有名に)が
    今回合意なき離脱を見越して空売りしているっていうニュースを
    昨日見たばかりなので、ここから先の流れに注目注目…

  2. さっか、昨日の記事にコメントしちゃいました。
    内心では昨日の値幅予想と同じだなぁと思っていましたが、昨日の記事だったからか。。。

    て、今日の記事みたら、やっぱりほぼ同じ。
    まあ、そうなっちゃいますよね。
    去年も小動きだったから、
    今年は年初から期待したんですが。

    来年あたりは反動で大きく動いてほしいですね!

  3. おはようございます

    朝から欧州ネタの茶番劇ですね。
    輩共の集まりで話が簡単に行ってないのはわかってる癖にフェイクニュースで煽りますね
    昨日、否定コメント出てるのに(笑)
    ユーロドルの戻りは大歓迎です
    イタリアネタはイギリスよりユーロにとっては重要になるかもです
    ユーロドル1.132売りました

    • ゆうゆうさん、おはようございます。否定記事も有るのに肯定記事ばかりで煽りますね。
      私は英情報は信じられないです。

  4. EUR/USDは1.131割れで下向き。
    ここら辺りで売る予定。
    USD/CHFも1.005辺りで買う予定。
    AUD/USDも0.72後半が抵抗で
    G値は下がっている。
    NYダウは25200ドルを割り込むと
    よろしくない。
    ドルは113.8円で横ばい。
    メキシコペソは
    押し目買いの5.54L5枚が約定済。

コメントフォーム

*

Return Top