ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

これまでの為替動向とこれからのポイント

これまでの為替動向とこれからのポイント

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線(赤)→買いサイン
陰線(青)→売りサイン

ドル円              ポンド円
  
ユーロ円             豪ドル円
  
本日のコマ足チャート(日足)

これまでの東京為替市場は、ドル円113.71円、ポンド円147.25円まで下落しましたが、ドル円は日経高やトランプの自動車関連関税据え置きとのことで、実需の買いが一方的に出てきています。

同じような買値ばかりで金余りにまかせたド素人の取引としかいいようがありませんね。

ポンド円は昨日の流れを受け継ぎ、148.42円まで上昇しストップを巻き込んで、今は148.15円で上げ幅は縮めていますが、本日も強弱がでており、まだ不透明中で買われすぎで噴き値売り有利ですね。

これからですが、お昼に中国指標があり、その時に欧州早出組が出てくるので、それから大きく動くでしょう。

本日は、ポンド円148.21円売りで12pの利です。噴き値売りで対応していきたいです。




コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじさんみなさんこんにちは。

    金余りに任せたど素人のトレード。これは手厳しいですけど笑ってしまいました。

    今朝は寒いです。

    では、ごきげんよう。

コメントフォーム

*

Return Top