ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

欧州通貨売り、ドル買い!

欧州通貨売り、ドル買い!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日のドル円は、日経平均がバブル後の高値を更新したことも有り朝から買われましたが113.50円台中心で動意薄でした。

ポンド円はブレグジット懸念から147.54円まで下げ、ユーロドルもユーロ圏各国の政局懸念から1.5699まで下落した後、月末のFixで若干買戻しが入りましたが、欧州通貨安、ドル高の動きは変わりませんでした。

今週に入り、外人や日銀の日経買いで東京からドル円は堅調な動き、NYでも利上げ継続観測からドルが買われました。

ポンド円はブレグジット懸念から英国民は混乱しており、10月中に合意できるかがポイントです。

 

みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

 

ドル円ですが、上値は114円、下値は112.80円でしょう。

ポンド円ですが、上値は148.70円、下値は146円、145円でしょう。

ユーロドルですが、上値は1.17、下値は1.1520とみています。

 

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ドル円最高値引けって、どんだけ買うねん

    (* ̄ー ̄)
    水曜日までで二万以上売り越し増えてる

    逝きます、西瓜栽培始めます

  2. おやじさま、おはようございます。113円台Sは救われると思いながらも、次は114円台半ばの売りオーダーが観測されています。
    麻生さんがつぶやいた115は想定内になってきているとは思いますが、それは年内かけてのイメージでいましたので、ちょっとびっくりです。
    ただ、113円前半の売りポジを連れて下げることはしたくなかったのかなと。
    上げて上げて、売りポジを振り落とせたときに下げるのかもしれませんが、それが114なのか115なのかわかりません。
    今週もありがとうございました。週末、ゆっくりしてください。

    • 初心者さん、おはようございます。
      買われますね。
      来週の米貿易収支に注目です。
      もし赤字が増えてればトランプさんが吠えるかもです。

コメントフォーム

*

Return Top