ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円は堅調推移もポンドは下落!

ドル円は堅調推移もポンドは下落!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

昨日は前日の急伸を受けてドル円、ポンド円とも小幅上昇してスタートも、その後は売り買いが差し、ドル円は111.90円、ポンド円は146.80円付近で膠着し全く動きませんでした。

欧州では欧州通貨が売られ、ポンド円は146.33円まで売られるなど弱い動きとなり、ユーロドルも下落するもドル円は112円を挟んだしかりとした動きとなりました。

前日はトルコの利上げなどの安心感から買われましたが、ユーロ圏の経済成長の悪化見通しがユーロドルの足を引っ張ったほか、ポンドはEU離脱に関するごちゃごちゃが嫌気されたようです。

後は週末のポジション調整もありましたね。

みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

 

ドル円は目先上値は112.80円、下値は111円でしょう。

ポンド円は上値は147.50円、下値は144.30円とみています。

ユーロドルは上値は1.1750、下値は1.1550とみています。

 

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます!
    先週はなかなかに難しい動きでしたね(^-^;

    先週の動きで短中期は円安の流れができたかなと思いましたが、オヤジ様的にはまだまだ戻り売り目線と考えてる感じですか?

    昨日の下落はポジション調整で
    来週からポンド円は150目指していくシナリオも考えつつあります…

  2. おやじさま、1週間お疲れ様でした。まだチャートの形状は円安方向とは言えないなあと思い、買うに買えなかった1週間でした。みんなが買いたいなら売る。天邪鬼は損するかなあ。でも売りたいです。

  3. おはようございます

    ドル円を112円台で売り20P程取り終了です
    ズラのつぶやきが無かったら負け濃厚でしたが何か喋ると
    思って売っていて正解でした。
    引けも高いままでしたね
    今週もお疲れ様でした

  4. どんちゃん、こんにちは。
    ドルは堅調ですが112から伸びません、
    まだわからないです。

    初心者さん、こんにちは。
    相場は天邪鬼でないと取れないです。
    頑張りましょう。

  5. ゆうゆうさん、こんにちは。
    上にも伸びないですね。
    欧州通貨母の日フラフラしています。
    上手く取りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top