ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円は小動きの中も行って来い!

ドル円は小動きの中も行って来い!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日のドル円は前日の流れを受け、じりじり値をあげ、欧州で111.48円まで上昇しましたが、NYでのジャクソンホールでの公演でパウエルさんが金融政策は変えずの経済政策に対してハト派的な内容を示すと、ドル円は111.10円まで値を下げ111.18円で終わり変わらずでした。

前日下げたポンド円はショートカバーで強含みで動き、143.20円台まで上昇後も142.80円台で終わり、大きな動きなしでした。

全体的に動きですが少なく、何もない1日でした。

先週もドル円はトルコや中国懸念がありましたが、材料にならず、むしろ日本の実需や海外勢の買いで小幅高でした。ポンド円も売りの買い戻しで小幅高でした。

ユーロドルがもっとも上げ幅が大きかったですね。ただ、方向感がなく今週は終わりました。

 

みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

ドル円ですが、上値は111.60円、111.80円、下値は110.80円でしょう。

ポンド円ですが、上値は143.20円台、下値は142円とみています。

ユーロドルですが、上値は1.1660、下値は1.1550でしょう。

 

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 初歩的な質問ですみません。
    「本日のトレード戦略」を見るためにはメンバーオンリーとなっていますが、どのようにすれば閲覧することが出来るのでしょうか?

  2. おはようございます

    ユーロドル1.16の売りは1.1635ストップでしたが数回スキャで売りマイナス2Pで持ち越さず終了です。
    ドル円もアホノミクス政権終わるまでこんな感じかもですね
    今週もお疲れ様でした
    今から関西へ遊びで行きます

コメントフォーム

*

Return Top