ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ユーロポンドの買い戻しでポンド下落!

ユーロポンドの買い戻しでポンド下落!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。欧州市場から流れが変わり、ユーロポンドの買い戻しが出て、ユーロ買いポンド売りとなり、ポンドドルは1.38221、ポンド円は152.696まで下げました。欧州ファンドが顧客ポジションを潰しに来たのだと思われます。ポンドドルは1時間足4時間足のチャネルライン(上昇フラッグ)の上限にも来ていましたので格好の売り場だったようです。ユーロポンドもディトレードには向いている通貨ペアかもしれませんね。これからですが、株安となればドルが買われ、株高となればドルが売られそうです。

<経済指標など>特になし

<相場の波動>変化日にして不時の高下を見せる日

ドル円ですが、上値は110.6、下値は110とみています。1時間足では下降トレンドです。

ポンド円ですが、上値は153.4、下値は152.5とみています。1時足では下降トレンドです。

ユーロドルですが、上値は1.182、下値は1.177とみています。上昇トレンドです。

オージドル円ですが、上値は84.5、下値は84とみています。

*上記のレートは、日足の高値と安値ですが業者間で提示するレートやスプレッドが違います、また、相場が急変した時はレート通りにはならないのでご注意ください。特にストップは一律30pip等や、リスクリワード、損益の目標決済、時間決済、レジサポラインやトレンドライン、チャネルライン、逆行など、各自でも設定をお願いします。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. オヤジ様、お疲れ様です。
    しばらくは、あまり長く保持せず、頃合い見て回転早くした方が良さそうですね。
    ドル円 110、01L 110、48決済 47P
    ポンド円 スキャのロングで8P 更に152、86S
    20~30P位で回転出来れば。
    ユーロドル 1、1811Sも15Pぐらいで利喰いしたいところですね。

  2. オヤジ様
    ポンド円 152、86S 152、55決済 31P
    回転早くやります。

  3. ユーロドル 1、1811S 同値でSQ
    現在、ノーポジです。

    • ネオまささん、スキャも上手ですね。
      私もスキャをしたいのですが、保健所からの要請で体力づくりに昼間はジムに通うことになってしまい、トホホです。
      スキャを極めれば一人前です、頑張りましょうね。

コメントフォーム

*

Return Top